琉球新報「私の一言」に掲載されました/2013.10.16 2013-10-16 メディアトピック by 新垣通商スタッフ. 「県外企業進出促す情報を」 新聞を通して、他企業の情報を知ることは、直接その企業と名刺交換するよりも有効的だ。時間があれば常に新聞を読んでいる。…(記事抜粋) 画像かこちらのテキストをクリックすることでPDFにて閲覧ができます Related posts: 沖縄県生産モズク 月500キロ/琉球新報掲載/2012.7.25 台湾から受注相次ぐ 6月末に開かれた台湾最大の国産食品店「台北国際食品見本市」で、県産品のモズクなどの新規受注が相次いだ…。新垣通商は県漁連からモズクの海外販路開拓で相談を受け、3月から台湾での売り方を研究してきた。…( […]... 第23回台北国際食品博覧会/台湾新聞 第23回台北国際食品博覧会に出展! 沖縄県産モズクをPR! 2013 フードタイペイ 日本企業が台湾市場開拓を狙う 出展企業の沖縄県の新垣通商は、栄養価が高くミネラルが豊富な「もずく」を持ち込みPRした。現在、日本で生産 […]... アンテナショップ開店/沖縄タイムス2017.06.25 新垣通商(新垣旬子代表)は22日、沖縄など日本企業の台湾向け輸出を支援するアンテナショップ「日本情報発信館(E∞JAPAN)を台北地下街に開店させた。台湾政府が日本食品の輸入規制を強化しているが、同館で日本の特産品をPR […]... 世界華人工商婦女企管協會より華冠奨に選出/琉球新報/2014.9.7 世界各地で活躍する台湾関係の女性経営者らでつくる「世界華人工商婦女企管協會」が、優れた女性企業家を表彰する「華冠奨」に、新垣通商(那覇市)の新垣旬子社長が選ばれた。県内から初受賞。(記事抜粋) こちらのテキストをクリック […]... 前の記事 次の記事